子育て講演会 11月17日です!


みなさま こんにちは
今日も訪問してくださりありがとうございます。
たすく鹿児島教室の高尾希世美です。


鹿児島も朝晩すっかり肌寒くなりました。
布団の毛布が心地いい季節です。
みなさま
風邪に用心してください!

お陰様で 鹿児島教室も半年が過ぎようとしています。
毎日 元気よく子どもたちが「せんせい、こんにちは!」と教室に通ってきてくれています。なによりも 嬉しい時間です。

鹿児島のみなさまにもっと教室のことを知ってもらいたいと
11月17日(日曜)に鹿児島教室で
「地域で安心して子育てしていくために 知っておきたいこと(仮)」
をテーマに 幼保連携型認定子ども園はなぶさ幼稚園 保育教諭であり
原田学園キャリアデザイン専門学校、近畿大学九州短期大学部 兼任講師の
今村 幸子先生にお話していただきます。
子どもとどう向き合っていくのか、子どもの力を主体的に伸ばすためには
子育て支援はどんなものがあるの?など
子育て真っ最中のお母様はもちろん、子育てお手伝い中のおばあちゃまもお父様も
ご一緒に聴きにいらしてください!

また当日はたすく鹿児島教室の紹介もさせていただきます。
ご希望の方には午後からたすくの専門スタッフが個別相談会も開催いたします。
これを機会に日頃 疑問に感じていること、子育てしながら迷うことなど一緒に
考えてみましょう。

ぜひお友達やご家族と一緒に学びましょう。





子育て講演会

「地域で安心して子育てしていくために 知っておきたいこと(仮)」

講師:今村幸子先生 
日時:11月17日(日曜日) 10:00〜12:00
場所:たすく鹿児島教室 (鹿児島市高麗町27−19竹原ビル201号)
*駐車場は近くのコインパーキングにお願いいたします

個別相談会

日時:11月17日(日曜日) 13:30〜
*ご希望の時間を事前におしらせください。
 お一人様 30分から1時間程度です

たすく祭り(朗読会)の練習風景













コメント


ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします
たすく鹿児島教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!
詳細はたすく鹿児島教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒890-0051 鹿児島県鹿児島市高麗町20-19竹原ビル201
TEL&FAX:099-828-8404

このブログの人気の投稿

たすく鹿児島教室  オープン!!

たすく鹿児島教室 オープン3

たすく鹿児島教室 オープン2