たすく鹿児島教室 オープン3

みなさま
今日も訪問してくださりありがとうございます。
たすく鹿児島教室の教室長 石川です。


季節はすっかり秋に移り変わろうとしています。
教室は早くも オープンから半年が過ぎようとしています。
3回目の今回は
鹿児島教室の看板娘
横川 佳子の紹介をさせていただきます。

今年の4月に鹿児島大学 教育学部を卒業しました。
在学中には自閉症協会の日曜学級に学生ボランティアで参加したり
アルバイトで学習塾の先生をしたり、積極的にいろんな子どもたちと関わりを持ってきています。
そんな経験から、「学校という環境ではなく、一人一人にスポットライトをあてた
教育がしたい!」と就職活動を始め
TASUC(株)の理念「ずっと一緒だよ〜 symply go on ~」 に共鳴。
教員採用試験を受けることなく!
入社を決めました。

入職する前から講演会や研修会の手伝い、教室の物件探しなどなど。まだ教室が
生まれる前から一緒に準備をしてくれています。
それだけ鹿児島の子どもたちへの熱い想いの持ち主です。

教室がオープンしてからは、移動支援や様々な企画を担ってくれています。
一番年齢も若いこともあり、子ども多のお姉さんみたいな存在でもあります。

「鹿児島の子どもたちの自由を守る」ために毎日
教室を訪れてくる子どもたちに情熱いっぱいに笑顔を届けています。

コメント


ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします
たすく鹿児島教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!
詳細はたすく鹿児島教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒890-0051 鹿児島県鹿児島市高麗町20-19竹原ビル201
TEL&FAX:099-828-8404

このブログの人気の投稿

たすく鹿児島教室  オープン!!

たすく鹿児島教室 オープン2